法人 / 女性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オーストラリアにワーホリ中の旅行好きです!
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・名古屋外国語大学英米語学科 卒業
・2017年〜2022年までの間、営業事務、総務、労務としての経歴経験
【資格】
・TOEIC 800
【これまでの業務内容】
•受発注業務
•伝票仕訳
•在庫管理
•営業用資料作成(Word、Excel使用)、商談議事録作成(出張で営業に同行)
•仕様書作成
•電話応対、ファイリング
•出荷手配
•製造作業の補助(型入れや、生地の裁断の補助)
•デリバリー
•給与計算、入社退社管理、労務管理
などを担当してきました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・給与計算などのお金に関する管理
・労務管理
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて20〜30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務、総務、労務としての幅広い経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り