ワーカープロフィール

twand

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年02月23日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
2021年より個人事業主として活動しております、twand(トワンド)と申します。

表記ゆれなどの細かい点にも気を配りながら、効率良く作業をこなすのが得意です。

以下に経歴や実績を記載しておりますのでご覧ください。

【稼働時間】
現在はクライアント様の希望に沿った時間で在宅ワークをお受けすることが可能です。

【可能な業務】
・データ入力
・データ収集
・ECサイトの商品登録
・ECサイトの監視業務・ネットパトロール
・フリマで商品削除されないための仕入れや出品のアドバイス
・Googleスプレッドシート作成(売上管理表、収支管理表、報酬計算表など)
・WEBライティング

【経歴】
・飲食店のホールスタッフ(接客で英語を使用)
・経理伝票のデータ入力
・出版社にて大学入試要項のデータ入力
・サイトM&Aを行っている会社にてアフィリエイトサイトの運営・企画:正社員
・ECサイトの監視業務:正社員

長年のフリマ利用経験に加え、ECサイトの監視員をしていたことから、
仕入れから出品まで的確なアドバイスが出来ると思います。
商標権や著作権などを取り扱う、知的財産管理技能士の資格も有しています。

【注意事項】
・やり取りする上で、意思疎通が困難であると判断した場合には辞退させていただくことがございます(最低限の礼儀がない方も同様といたします)。
・外部連絡ツールを使用する場合は、CrowdWorks上の利用規約に則った申請をお願いいたします。
・CrowdWorks上で本人確認をしておりますので、個人情報(氏名含む)や身分証明書のやり取りはお断りします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
twand さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 299 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問