個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 5年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ひろみと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西外国語大学英米語学科 卒業
・2010年から2018年までホテルのフロントで勤務
・2019年から賃貸管理会社の事務として勤務中
【保有資格】
・TOEIC775点
【稼働時間】
1週間で10時間前後ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・データ入力
・エクセル、ワードでの資料作成
・書類作成、整理
・電話対応
などを担当しております。
前職ではホテルのフロントでは主に
・専用端末を使ったデータ入力
・インターネット、電話での情報収集
・英語での会話、電話対応
(約8割が海外のお客様でほとんど英語にて対応)
コミュニケーション能力もあり、臨機応変な対応が求められる作業から、細かい作業まで、こつこつ真面目に取り組むことができます。
平日は夜に1~2時間、休日(週1、2日)は2~3時間の作業が可能です。
積極的にいろんな仕事に挑戦して貢献していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
大阪
関西外国語大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)