個人 / 女性 / 40代前半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学を卒業後、青果会社へ新卒で入社し、営業を1年、秘書・総務業務を2年経験
・コールセンター事業所内総務を3年、採用・人事業務を約7年経験
【保有資格】
・第二種衛生管理者
・毛筆書写検定1級
【稼働時間】
週5日、8時間勤務可能です
【実務経験】
■採用業務
・応募者電話対応、応募者対応
・スケジュール調整、案件管理
・媒体管理
・入社手続き対応、マニュアル作成
面接の対応も行なっておりましたので、コミュニケーション能力には自身があります。
また、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 筆耕