個人 / - / 30代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
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スキル |
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はじめまして、yueと申します。
プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。
中小企業にて社長秘書(正社員)を、約4年ほど経験しております。
■主なスキル
①秘書業務(秘書検定準1級保有)
-----可能業務詳細-----
▼秘書業務
・スケジュール管理及び調整、電話及びメール対応
・慶弔業務、お中元・お歳暮の手配
・会議資料や議事録の作成
・営業業務補助(見積作成、原価計算など)
・社内インフラ整備、キッティング
・備品や名刺の発注
・規程管理、契約書管理、出張手配
▼経理補佐業務
・経費精算、旅費精算、小口現金管理
・手形発行、支払業務、仕訳、経理システムへの入力
・仕入伝票処理、原価計算
・納品書発行、請求書発行
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②資料作成、文章作成
Excel(関数、マクロ、VBA)、Word(図形挿入、他)、Microsoft Office全般使用
③テープ起こし
④写真撮影、写真加工
⑤WEB記事の執筆
■可能な稼働時間
・平日夜間1-2時間、もしくは土日祝昼間5時間程度
(週10時間~15時間)
■アピールポイント
・Microsoft Office全般、Photoshop、その他にもGmail、Gカレンダー、Google Meet、Skype、Zoomなどのオンライン会議ツールにも対応可能です
・多岐にわたる業務に柔軟に対応できます
・主体的に考え、主体的に業務を遂行します
・報告・連絡・相談を徹底し、接遇には自信があります
・秘密保持を遵守します
■コメント
「メッセージのやり取りなど迅速に対応することを心掛けております。
引き受けたお仕事は、責任をもって取り組ませていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。」
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 編集・校正・リライト
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成