ワーカープロフィール

yuta.h

個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年03月02日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
神奈川県在住のほそのゆうたといいます。

得意分野は「カウンセリング」と「デジタル(PC)作業」で、産業カウンセラーとキャリアコンサルタントの資格を保有しております。

2019年1月までゲーム会社に勤務しており、「プログラマー」や「宣伝・広報」、「ライセンス管理」、「品質管理」、「eスポーツ事業」など多彩な職種を経験してきました。特にPCでの作業スピードには自信があります。
時間をかけて100点のものを作るよりも、迅速に80点のものを作ることが得意です。

対応可能な作業としては、以下になります。
・Office関連作業
・文章作成
・データ管理
宣伝・広報経験が3年間ありますので、プレスリリースなども作成可能です。
プログラム作成について、5年ほど遠ざかっているので実作業は難しいですが、構造や考え方についての知識はありますので、不具合検証等であれば対応できます!

好きなことは、
・心理学
・自己啓発本を読む
・ゲーム
・Ponta
・公園散策
などです。
特にカウンセリングや心理学関連についてはかなり勉強しているので、関連するライティング業務などあればとても喜びます・・!
ゲームはコンシューマからソーシャルゲームまで幅広く遊びますが、単純作業の方を好みます。効率よくミッションをこなしたりキャラクターを強化することに関連するライティングの依頼も歓迎です。ジャンル的には「ソーシャルゲーム」「歴史シミュレーション」「スポーツ」「ボードゲーム」「カードゲーム」などを遊んでいます。

Pontaについては、キャラクターだけでなくポイントカードとしても有効活用しています。ポイントカードをお得に利用するコツなども理解していますので、そういった執筆業務があれば対応可能です。
公園散策は、神奈川を中心にめぐっております。相模原公園や臨港パークがお気に入りです。

何かあればお気軽にご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

yuta.h さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 108 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問