ワーカープロフィール

mtyurisk

個人 / 男性 / - ( 宮城県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年03月06日
職種

自己紹介

※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
金野成市と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。【経歴】
・明治大学文学部演劇学専攻 卒業
・グラフィックデザイン事務所の、コピーライター企画担当として、約30年、自営業でWebデザイナーとしてWebデザインやコーディングなどを20年担当
・2015年病気のため身体障害者になり、左半身麻痺で。
から現在まで、フリーランスのWebデザイナー&コーダーとして活動
html5,css3になって以降は、仕事はしていない。スクラッチで、ガシガシ、書くことは無理、テンプレートやテーマをカスタマイズするレベルなら可能か。
2015年に、病気のため身体障害になり、仕事は完全に引退、
仕事をやらせて頂く前に、詳細を確認させていただいて対応させていただきます。文章を隠し事に関しては問題なし、文字料の多いものは、状況によって判断。
【稼働時間】おそらく、1日2
~3時間程度が限界だと思います。毎日が休日なので、平日休日の区別なし。
【実務内容】
現在は引退して仕事はいていません。
これまでやってきた仕事が様々で広範囲なので、
一言では言いにくいし、引退後時間が立っているので、以前にやっていた仕事にすぐに対応できるわけではない、
やっていたパソコン関係の仕事も多種多様。不記入。
パソコンの仕事は、30年以上経験、ネットショップ構築も多数、ネットショップサービスのデザインカスタマイズ経験も豊富。
web制作に関しては、特に、cmsに強く、wordpress以外にも沢山の使用経験あり、今はほとんど使われていないが、xoopsなどでのサイト構築歴も多数。
田舎で専業農家もやっていた、ので、田舎暮らしや野菜栽培に関しては、情報が多い。園芸、野菜、花など植物栽培に関して詳しい。
広告代理店の企画関係の仕事も多数経験。
現在は身体障害者で、パソコン操作も、使えるのは右手片手だけなので、文字の入力だけで、ボリュームのあるものはできない、ブログ運営数も経験も長い。
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

宮城県気仙沼市

大学院など

明治大学文学部

高校・高専

気仙沼高校

mtyurisk さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 32 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問