ワーカープロフィール

nt462131

個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年03月08日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。三宅希と申します。
簡単な経歴や、可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・松本調理師専門学校調理技術学科専攻 卒業
・2013年結婚、出産
・2017年から現在まで、フリーランスのライターとして在宅にて活動
その他、飲食店、整骨院、不動産会社に就労経験あり。
【稼働時間】
平日は7〜8時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。案件により調整可能です。
【得意分野】
・不動産関連
・時事問題・社会問題
・美容・料理
・自己啓発
・男女問題
【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
・Webコンテンツ作成
などを得意としております。
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、お気軽にご相談ください。
【職務経験・実績・スキル】
元々専業主婦でしたが、子育てがひと段落したのをキッカケにライティングを始め、ママ目線で地元のお店のランチ紹介をするサイトの執筆をきっかけに、老舗漬物店や整骨院、ラグビーなど幅広いジャンルの記事を書かせて頂き、取材も何度か同行致しました。
最近では宅地建物取引士を目指し、勉強を始め去年二点足りず合格することは出来ませんでしたが不動産の事務とサイトの運営もパートで行なっております。不動産の基本的な知識はある方だと自負しております。
また婚姻問題離婚カウンセラーの資格もあるのでカウンセリングや婚姻問題、男女問題などの知識も一通りございます。
最近では、ワードプレスを使ったブログ投稿をはじめ、グルメサイトの記事作成、住宅情報のサイト、販売促進系のリライトなど様々なジャンルを任されております。
文章を製作することが好きなので、至らない点も多々あるかとは存じますが精一杯頑張らせて頂く所存でございます。よろしくお願い致します。

過去の実績一覧

http://kobe-joshikai.com
https://tsukemono-tsuhan.com
https://www.s-bros.jp/lp/

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

nt462131 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 351 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問