個人 / 女性 / 40代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【稼働時間/連絡について】
平日:3時間以上
土日:終日
※その他、終日作業可能な平日もございます。
※平日9:00-17:30の間はチャットワーク、メールでご対応させていただきます。
返信はできる限り迅速に行いますので、ご了承いただけますと幸いです。
【作業可能な業務】
※文字起こしはすぐにデータをいただけますと、即対応可能です。
※美容サロン等調査いつでも行けます。
※リサーチ・データ分析・データ作成
※ビジネス文書作成(Word)
※資料作成(Excel、PowerPoint)
※その他、事務作業・キーパンチ・メール代行送信など承ります!!
【タイピング入力スピード】
文字入力 : 218文字/分
数字入力 : 234文字/分
【実務経験】
不動産会社(営業事務/3年)
歯科医院(受付/3年)
PCオペレーター(企業健康診断データ入力/2年)
特別民間法人(資格証明書発行に伴う手続き業務・専用システムへの入力・有資格会員からの問合せ応対・発送手続きや簡単な庶務業務)
大学事務(資料の作成、テレビ会議音声の文字起こし)
これまでの勤務先からは仕事の丁寧さ、スピードについてはお褒めの言葉をいただていおります。
また、事務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなし、納期は厳守し早めに納品できるよう努力いたします。
期待以上の対応ができるよう誠心誠意対応致します。宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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