個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の森と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日4~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
短時間の作業ももちろん可能です。
【可能な業務】
これまで秘書・受付・一般事務業に5年携わっていたため
データ入力やサポート業務など問題なく行えます。
Word・Excelも使用できます。
その他未経験の業務においても機会があれば挑戦していく所存です。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
よろしくお願いいたします。
カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 電子書籍制作 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 商品モニター