個人 / 男性 / 30代後半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
髙橋と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・鹿児島第一医療リハビリ専門学校言語聴覚学科 卒業
・2013年から2015年までリハビリ課に所属し、その後現在まで、総務として病院の裏方の仕事で活動中
【稼働時間】
平日2時間ほど、土日は6~8時間程在宅ワークをお受けしております。
ある程度は臨機応変に対応します。
【実務経験】
現在の職場では主に
・提出書類のWord資料作成
・提出書類のExcelでの集計資料作成
・学会発表用のPowerPoint資料作成
・電子カルテやネットワーク環境の管理
・決算書作成
・給与管理
・人事管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
総務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。