個人 / 女性 / - ( 北海道 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yat2995と申します。
【職歴】
キーパンチャー歴9年:専用端末使用
一般事務歴4年:伝票整理、仕訳処理、月次決算
経理総務事務歴4年:経費精算、売上仕入計上、請求業務、給与計算、社会保険等手続き
営業事務歴3年:売掛・買掛管理、与信管理、受発注、各種マニュアル整備
【資格】
日商簿記2級
【稼働時間】
平日3~4時間 土日祝8時間
【作業環境】
デスクトップパソコン
専用インターネット回線あり
使用OS Windows 10
主な使用ソフト Microsoft Office2019(Word、Excel、PowerPoint)
【PR】
キーパンチャーという入力の専門職に就いていたことから、入力速度が速くミスが少ないです。
現在営業事務として従事していますが、10名ほどの企業にて経理・総務的な仕事にも携わった経験があり、給与計算や社会保険の手続き、年末調整事務等も行っておりました。
真面目で責任感が強いです。精度の高い仕事をいたします。
現在就業中のため平日は19時以降の作業となりますが、
こまめな進捗連絡をいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
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