個人 / 女性 / 40代後半 ( 京都府 )
職種 |
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【営業事務 】15年3ヵ月
来客応対、電話応対、受発注入力、納品書・請求書・見積書作成
小口現金管理、売掛金管理、交通費精算、事務用品の購入管理
工場への製造・出荷依頼、納期調整、納期交渉
証明書発行(非該当証明書等)、セミナー開催準備(会場・飲食手配)
弔辞処理(電報、供花の発送)、マニュアル作成、サンプル帳票作成
【労務事務】2年9ヵ月
給与計算、雇用保険、社会保険、入退職手続き、年末調整、健康診断
証明書発行(就労証明書、在籍証明書、年収証明書等)
【カスタマーサポート】2年3ヵ月
会計ソフトの請求・操作指導(電話サポート)
活かせる資格
1996年12月 秘書技能検定2級
2019年6月 日商簿記3級
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け