個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約5年前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
gaburieruと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年から現在まで、約14年経理職として企業で活動中
【保有資格】
・簿記二級
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票起票
・給料計算
・労働保険年度更新
・監査対応
・決算書作成
・各種資料作成
などを担当しております。
年商6億の小さな会社の経理・総務を一人でこなしています。
一人で会社の財産を適切に管理運営していくためのノウハウを習得しました。
税理士さんにもお褒めの言葉を頂くほど、正確にきっちりと業務を遂行しています。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、趣味で始めたブログ投稿の実績を活かして、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
をする事も可能です。
飲食店の店舗運営の経験もあります。
スタッフのマネンジメント経験もありますので、スタッフの士気の向上等の管理業務に関して、幅広い対応が可能です。