個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
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【即日対応可能】
ご覧いただき、ありがとうございます。
約4年間、幅広い事務を担当しておりました。
主な内容は、経理(経理ソフトで管理)、年末調整(税理士との打ち合わせ含む)、会議資料作成、議事録作成、イベント管理、テープ起こし、メーリングリスト管理、発送業務等です。
Excel、wordともに中級程度のスキルはあるかと思いますが、必要であれば勉強いたします。
また、現在は校正・記事チェックのお仕事も担当させていただいております。
簡単なソースであればかけますので、そういったお仕事も対応できます。
必要であればskypeを常時立ち上げ、密に連絡を取ることも可能です。
なるべく長く在宅のお仕事を続けたいと思っておりますので、長期的に稼働できるお仕事であれば、よりうれしいです。
平日9-17時外勤にでておりますので、それ以外の時間帯の作業がメインとなります。土日に稼働することもできます。
ただ、子どもの学校行事の日は、移動時間を含めた時間帯は、お休みさせていただくことになります。
丁寧な作業を心がけていきたいと思っております。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
国立大学法人 和歌山大学 経済学部経済学科
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 商品企画