個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
アネモネと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・IT職 5年
・経理・財務職 10年
・経営コンサルタント 10年
【稼働時間】
土日祝日メインで週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
・経理業務(記帳代行、経費削減アドバイス)
・事務作業全般
・データ入力
正確な作業と納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け
税務相談・確定申告 / 企業会計・財務 / 起業・独立開業 / 会社設立