個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年から現在まで、アミューズメント系製造メーカーで広報としてとして活動中
【稼働時間】
平日3日間各8時間、土日祝日で2~3時間、週に25時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【実務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・プレス関係者への製品案内
・監修
・SNS更新
などの広報業務の他、
・ExcelやPowerPointを使用した資料作成
なども担当しております。
役員に近い部署の為、
・各種予約業務
・法務局への登記変更申請
等、幅広く秘書業務も担当してきました。
【可能な業務】
広報担当ではありますが、表計算や入力作業の単純作業も得意です。
また日商簿記2級を活かして、身内の事業の申告の手伝いもしています。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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