個人 / 女性 / - ( 茨城県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から現在まで某広告代理店で営業アシスタント経験後、マーケターとしてコンテンツマーケティング、SNSマーケティング、MA及びCRM/SFAの構築・運用に携わっています。
【保有資格】
・Oracle Eloqua Implementation Specialist
・Microsoft Office Specialist2013
・Microsoft Office Expart2013
【稼働時間】
平日19:00以降、土日合わせて週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・営業事務
・マーケティング
・広報
などを担当しております。
WordPressやGoogle Analytics、Photoshop、Illustratorなどのツールも使用可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・タイピング
・Excelシートの改修やシート作成(複雑な関数も使用可能)
・資料作成
・WebサイトやSNS等の分析
なども得意としております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。