個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福井と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後、税理士法人で中小企業コンサルタントとして3年勤務
・税理士法人を退職後は、自営業として、経理代行業と、レディースとキッズのネット販売業を営んでおりました。(現在ネット販売は休止中)
【資格】
・簿記二級
・秘書検定二級
【現在の業務内容】
・会計入力
・伝票、請求書、領収書整理
・給料計算(数名程度規模)
【可能な業務】
上記の業務の他
柔軟に対応できます。
【稼働時間】
土日合わせて週6時間〜10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
一歳の子供がいるため、子供が寝てからの時間に稼働する事も多いです。日中は、連絡のやりとりはできますが、稼働は難しい日もあります。
(4月からは幼稚園に預けるので、多少は日中も稼働できます)
今までの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ECサイト制作 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理