個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約5年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【業務経験(経歴)】
配信系アプリを提供している企業で富裕層向けカスタマーサクセス部門の責任者として1年〜従事しました。
【得意分野】
相手に寄り添った対応が得意であり、受けた内容は最後まで責任を持ってクローズさせます。
また、電話対応も可能ですが、メールや連絡ツールを使った対応処理速度には自信があります。
【稼働時間】
・稼働時間帯:土日9:00-21:00、平日は緊急対応を除き対応不可
・Slack等でコミュニケーションは可能
・都内であれば対面の打ち合わせ可能
【カスタマー対応経験】
### 百貨店
・期間:3年間
・概要:富裕層向けブランド品販売
・役割:顧客対応、売り場全体マネジメント、メンバー育成
### 配信系アプリ
・期間:1年〜
・概要:カスタマーサクセス
・役割:顧客対応(LINE@,メール他)、立ち上げ・仕組み化、他部署連携・橋渡し等