個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、パートタイムで企業に勤めております。
子育てが少し落ち着き始めましたので、時間を生かしてお役に立てればと思います。
MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)資格を保有しており、
Word、Excel、PowerPoint等の基本操作が可能です。
これまで、観光、製薬、イベントプロモーション、コンサルティング業界で
事務経験があります。
細かな作業も集中してこつこつ取り組むことを得意としており、
正確、丁寧さには自信があります。
また、営業事務の経験からサポート業務にもやりがいを感じます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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システム管理・更新・保守 / テスト・検証・デバッグ / Webサイト更新・保守
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 広告・宣伝
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け