個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。jishidukaと申します。
通勤にて企業の代表のサポート業務を7年、在宅でお仕事を始めて13年、様々な業務に携わって参りました。
平日、休日、祝日、時間問わずフレキシブルな対応が可能です。
職務経験に、
会社代表と営業のアシスタント、サポート、
Word、Excel、Powerpointを使用したデータ入力、資料作成、
Lotus Notesを使用した社内システム管理、顧客管理、スタッフ管理、
Fireworks、Photoshop、Illustratorを使用した画像補正、販促チラシ、パンフレット、名刺、マニュアル等、各印刷物のデータ作成から入稿、
Dreamweaver、Wordpress、Movable Type、SIRIUSを使用したWeb制作、ランディングページ制作、管理更新、
EC-CUBE、カラーミーショップ、簡易Webショップシステム等を使用したECサイトデザイン、
ECサイトの問い合わせ注文の電話メール応対、受注後のシステム管理、出品登録、在庫管理、メルマガ発行など全体の管理業務サポート、
Webサイトシステムメンテナンス管理、
SNSアカウント記事投稿管理、ブログ記事投稿管理、記事ライティング、リライト、校正編集、
ヤフオク!、e-bay、メルカリ等フリマサイト、Amazon等の商品リサーチ、出品補助、
お客様への電話応対、電話テレアポ、
スタッフの採用~管理、チャットワークやSkypeにての指示、応対など
通勤、在宅併せ、20年続けております。
在宅での業務は、現場と違いWeb上でのコミュニケーションが主になると考えた上で、報告・連絡・相談を大切にすることを常に心掛けております。
一つの業務に限定せず広い視野で業務や人とかかわることで、商品やサービスの良さを愛着を持って伝えていける、自身のキャリアやスキルアップに繋がる、そんな仕事に携わりたいと思っております。