個人 / 女性 / 40代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・教育学科 卒業
・一般事務経験7年目
【稼働時間】
1日4時間、週3~5日の在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
・経理事務
・在庫管理
・伝票整理
・給料計算
・請求書発行
・必要書類作成
Excel、Word使用歴10年以上。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理