ワーカープロフィール

syu12n11

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年03月25日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

生まれ育ちは京都ですが、現在は都内に彼女と二人暮らしをしております。
ゲーム系のプランナーとしての勉強を四年生の専門学校で学んでました。
特に企画書の作成、細かい指示やプレゼンテーションを得意としています。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
現在はフリーターをしており、不定休ではありますが週2日以上は休みになります。
なので1日に可能な時間は、
仕事のある日でも1~2時間、休みの日は基本6時間以上は取れます。
週であれば20時間弱となります。

【得意な業務】
専門学校での授業だけとはいえ、ゲーム開発に携わったことがありますので、
それらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
以下は特に現在も得意だと言える作業になります。

■Photoshopによる画像作成・加工
 普段からも趣味としていて、特に得意としています。
■ロゴ作成
 友人から頼まれていくつか請負ったことがあり、満足してもらっています。
■簡単な動画編集・加工
 趣味としてニコニコ動画で動画の投稿を行っています。
■データ入力等の作業
 学生時代にタイピング能力が友人内でトップクラスに優れており、タイピングゲーム等も好きで頻繁に高得点を叩き出していました。

【趣味】
特にニコニコ動画が好きで、毎日動画を見るのはもちろん、自分でも動画を撮影・編集・投稿したり、ニコニコ生放送は現在毎日行っています。
Photoshopによる画像作成・加工は学生時代からの趣味で、個人でも購入し、テキストやテクニック本等も数冊所持しております。

その他の趣味としては
■音楽
 聴くより歌うのが好きで、いわゆる「歌ってみた」の動画投稿もしています。
■Twitter
 毎日利用しています。
■ゲーム
 特にアクション、RPGが好きで、ファイナルファンタジーシリーズの大ファンです。


華咲座という創作サークルに所属しており、副団長をさせていただいていますので、
報告・連絡・相談、コミュニケーションの重要性を身に沁みて知っています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

京都府城陽市

大学・専門学校

ECCコンピュータ専門学校 高度情報処理研究学科 エキスパートコース

syu12n11 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 45 回
気になる!リスト : 33 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問