個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
長期継続できる、英語力を生かした仕事に就きたいと考えております。
【経歴】
・2012年 津田塾大学国際関係学科卒業
・2012年~2013年 日系大手航空会社にてグランドスタッフとして勤務
・2013年〜2014年 渉外法律事務所にて秘書として勤務
・2014年~現在 日系大手航空会社にて客室乗務員として勤務
(2021年6月より、9ヶ月間 外資系大手コンサルファームへ出向し、事務経験)
【経験してきた業務】
・翻訳(日⇆英)
・事務作業(Excel, Word, PowerPoint)
・資料作成(日本語および英語)
・データ入力
・電話対応(日本語および英語)
・対面での顧客対応(日本語および英語)
【資格、技能】
・Excel(MOS 2019)
・Word (外資系コンサルファームでの実務経験)
・Power Point (外資系コンサルファームでの実務経験)
・TOEIC 910
・メール対応ならびに電話対応、スケジュール管理、請求書作成などの総務を含めた秘書業務(日本語および英語)
仕事ではチームワークを大切にして働いていますので、コミュニケーションを円滑に取る事が出来ます。 また、時間を意識しながら効率的に働くことが出来ます
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
津田塾大学 国際関係学科