個人 / 女性 / 30代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山崎と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高卒
・2012年5月〜2016年3月 税理士事務所勤務
・2016年〜2019年4月 老舗和菓子屋にて総務・経理・営業事務
・2019年9月〜2021年2月 議員事務所にて、総務・経理事務、秘書業務
・2016年〜現在 主人の自営業の事務・経理〜確定申告まで従事
経理経験年数は約10年
【保有資格】
・簿記三級
【経験ソフト】
MJS、弥生会計、Free、マネーフォワード
Microsoft365保有
【稼働時間】
平日9時〜16時
【実務経験】
・記帳代行
・伝票整理、入力
・売掛、買掛金管理
・給料計算
・労務関係手続き
・決算書作成、確定申告
・商品の受注発注
・スケジュール管理
・営業事務
・HP編集
・チラシ・DM作成
など多岐にわたり担当してきました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
知らない人とも話すことに抵抗がなく、店舗に立ち、販売経験もあるためコミュニケーション能力にも自信があります。
会計事務所での経験から税務、会計の知識があります。
給与計算、社会保険の各種手続き、年末調整、確定申告のお手伝いできます。
お力になれることがありましたら、気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。