個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約11時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
川村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
経理・総務事務:通算13年経験
◇現預金管理
(資金繰り表作成・仕訳入力・ネットバンキング・手形割引・小切手入金等)
◇売掛金・買掛金管理、請求書・領収書・納品書の発行
◇借入金管理
◇リース物件管理
◇勤怠管理(PCAソフト)、給与計算(PCAソフト)
◇入退社手続き
◇健康診断の手配
◇資料作成
◇電話・来客対応
【資格】
◇平成16年12月:日本語教育能力検定試験 合格
◇平成22年12月:Microsoft Office Specialist (Excel) 合格
◇令和01年07月:日商簿記検定3級 合格
【稼働時間】
平日8:00~17:00(夜22:00までであれば対応可能)
【アピールポイント】
私は現在まで13年にわたり一般企業にて経理・総務業務を担当し、実務面での経験を積んで参りました。担当者が私1名であり全ての業務において自分自身で最終確認まで行うという環境であったことから、常に業務の優先順位を考え、責任を持って取り組むことを心がけることにより、仕事の正確性において周りから信頼を頂いておりました。
また、インターネットバンキングでの振込や会計ソフトへの仕訳入力においてCSVデータを利用した方法へ切り替えたり、新しい勤怠管理ソフトを導入し、勤怠に関する申請・承認をWEB上で行えるようにすることで、勤怠管理に要する時間を短縮するなど業務改善にも積極的に取り組んで参りました。
今までの経験を活かし、精一杯取り組んで参りますので、よろしくお願い致します。
また、最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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愛知県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
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