個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
koyukiseop3と申します。
現在育児休暇取得中の事務員です。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
土日合わせて10-20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・会計業務
・シフト表作成
・名刺入力
・会計
・総務全般
などを担当しております。
主にパソコンでの入力作業や表作成が得意です。育児休暇取得前は経理・総務全般を行っておりました。経理はこれまで会計ソフトを使用しておりました。
育児の合間を縫っての作業となりますが、納期には必ず間に合うように致しますのでよろしくお願い致します。