スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Premiere 3 5年以上 Premiere自体はほぼ独学ですが、TV番組サブ編集、YouTubeチャンネルや広告関係、結婚式Vなど、現在主な編集作業はこちらです。上級にするにはまだ経験浅いかと思い普通にしておりますが、基本的には問題なく作業できます。
Final Cut Pro 4 5年以上 FinalCutPro7を使用しておりましたが、現在のメイン作業はFinalCutProXとなります。FinalCutPro7での作業もご相談可能です。
EDIUS 3 3〜5年 教育系教材やサイトの動画編集で2年以上使用しています。編集作業、テロップ入れなど基本的な作業は可能です。
ただし、所持はしていません。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 3〜5年 画像加工など基本作業は可能です。現在は所持しておりますが、少し前まではElementsのみの所持でしたので、できる作業が限られていました。その際も、GIMPと併用しながらテロップ&扉のベースやアイコンなどの作成は行っていました。
GIMP 4 5年以上 フォトショなどを所持していない頃より切り抜きなど加工用のソフトとして重宝しておりました。フォトショも開けますので、基本の画像加工作業はこちらでやっています。
Adobe After Effects 2 半年〜1年 キーイングなどのみ経験あり。
他機能に関してはこれから更に広げていくところです。
映像撮影・編集 3 5年以上 Canon(AVCHD形式)の小型カメラや高画質タブレット所持。
HVR-Z1J、5J、7JやHXR-NX5J、GoProなどでの撮影経験ありますので、実機をお借りできれば使用は可能です。
取材撮影や記事原稿制作 3 1〜3年 動画ありのWebサイトの取材&作成経験あります。
サイトが閉鎖したようなので、現在はその記事や動画を提示することができません。
テーマに沿った飲食や美容院などをリサーチ&交渉し、取材ロケ&撮影、編集&記事作成を行いました。
書道 4 5年以上 書道初等師範資格。
Microsoft Office 3 5年以上 Word、Excel、PowerPoint。全て可能です。
テロップ デザイン 3 1〜3年 現在はフォトショップやプレミアでの作業となります。
ケーブルテレビの番組でテロッパーをしていた際には「ニクサス」を使用していました。基本作業は可能ですが、所持はしていません。
K.factory さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 690 回
気になる!リスト : 39 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ