個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂き、ありがとうございます。
在宅で出来る仕事を探しております。
育児との両立のため、固定の時間で働くことは難しいですが、
1日3時間以上稼働時間を確保することが可能です。
●PC利用期間は15年以上
●事務経験8年以上
・人材紹介会社での勤務経験6年。
企業の人材ニーズの聞き取り、求人票作成
求人依頼主のリサーチ・リスト化
媒体を使用したスカウト、応募者管理(日程調整含む)
登録希望者との電話・メール対応・日程調整
登録希望者との面談
・経理経験約1年半
仕訳
月次補助
簿記3級保持
・その他
データ収集、データ入力得意です。
真面目に取り組みますので、お気軽にご相談頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業