ITエンジニア
期間 | 2015年04月〜現在 |
---|
期間 | 2014年09月〜2015年03月 |
---|---|
詳細 | オークションシステムのAndoroid,iOSとオークションの監視システムを担当。 |
使用言語/ツール | Java, Objective-C, C++, php, html, C#/SVN |
チーム人数 | 6 |
会社名 | コムシード株式会社 |
---|---|
期間 | 2014年04月〜2014年07月 |
詳細 | 元アプリからの改修、リソース分割ダウンロードの実装、プロジェクトは基本一人で最後に代表の方に観衆していただきました。 |
作品URL | http://gamebiz.jp/?p=132410 |
使用言語/ツール | Objective-C, C++/Git |
チーム人数 | 2 |
期間 | 2013年10月〜2014年03月 |
---|---|
詳細 | UIの開発、ローカル通知、デザイナーさん用のViewerの作成、課金テストを行いました。 |
使用言語/ツール | C++,Objective-C,Java,Python/cocos2d-x,SpriteStudio, Git |
チーム人数 | 20 |
期間 | 2013年08月〜2013年09月 |
---|---|
詳細 | UIの開発を行いました。 |
使用言語/ツール | Objective-C/Git-hub |
チーム人数 | 5 |
期間 | 2013年04月〜2013年08月 |
---|---|
詳細 | UI、演出の組み込み、ゲームシステムの構築を行いました。現在も継続中です。 |
使用言語/ツール | C++,Objective-C,Java,PHP/SVN |
期間 | 2013年02月〜2013年04月 |
---|---|
詳細 | UIの組み込み、ゲームシステムの構築、Twitter,Facebook,Lineの連携(iOS,Android)を行いました。開発資金不足と開発メンバーが私以外辞めたのでこのアプリケーション開発は中止になりました。 |
使用言語/ツール | C++,Objective-C,Java,PHP/SVN |
チーム人数 | 3 |
期間 | 2012年03月〜2013年02月 |
---|---|
詳細 | ガチャ、フレンドなどのUI組み込み、サウンドの組み込みなど行いました。2012年8月にはPGが私1人になったので、イベント対応、バグ修正対応、iOS6対応など行いました。 |
作品URL | http://app.famitsu.com/20121211_113908/ |
使用言語/ツール | C++,Objective-C,Java,PHP/SVN |
チーム人数 | 7 |