個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
神奈川県在住のnano16と申します。
以下に簡単に記載させていただきます。
【稼働時間】
平日:本業があるため、帰宅後の1~2時間程度
休日:1~3時間で在宅ワークを受注させていただきたいと考えております。
【実務内容】
現在の職場では主に、
・社内NWインフラの整備
・社内システムのデータ整理
・社内/エンドユーザの利用機器のセキュリティ監視および対応
・OA機器のトラブルシューティング
・発生した障害の報告書作成
などを担当しております。
【可能な業務】
日々PCを扱っており、最低限ブラインドタッチにて作業しているため、
データ入力、文字起こしなどを主に行っていけたらと考えております。
Excel/Word/PowerPointなどのoffice製品の利用は可能です。
入力や最低限の操作はマニュアルなどがあれば可能ですので、業務内容についてご教示いただければ幸いです。
このようなサービスでのやり取りなど、まだ慣れておりませんが、
丁寧なコミュニケーションを心掛け、納期を遵守できるように頑張りたいと思っております。
ご連絡いただければ、可能な限りすぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
神奈川県