個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
スカウトや依頼が多いため、制限させて頂きます。月に10時間までで仕上がるものや単発のお仕事をお受けいたします。
【経歴】
・阪急百貨店正社員
・国立病院秘書勤務
・古着販売の会社にてB to B営業、卸業務、経理事務経験あり
・楽天市場、アマゾンの運営責任者10年経験あり
・先月まで、パソコンインストラクターとしてパソコン教室で5年勤務し、講師、営業、経理、運営すべて行なっていました。
【稼働時間】
週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【スキル】
・Ward Excel PowerPointは指導、試験管ができる上級レベルです。
すべて資格保持
ほか、秘書資格、簿記、珠算、情報処理、英検資格保持
【可能な業務】
Officeソフトでの作成可能
Googleドキュメントも使用可能
チラシ作りや売り上げ管理など得意とします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、なるべく早く対応いたします。どうぞよろしくお願いします。