ワーカープロフィール

ryugenK

個人 / 男性 / 20代後半 ( 埼玉県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年04月01日
職種
スキル

自己紹介

現在、WEBエンジニアをしております。

-稼働時間-
1日3時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

-自己PR-
社会人、学生時代以下の経験をしてきました。

社会人
・PC版、SP版バナー作成
・HTML5,CSS3,Sassのマークアップ
・レスポンシブWebサイトコーディング
・Photoshopでの画像の切り出しからマークアップまで
・GitHubとSourcetreeを使用してソースコードの管理
・JavaScript 基礎構文(for文、if文、関数)
・JavaScriptでの処理実装(slick.js)
・jQueryを使った基本UI実装(モーダル、スライドショーなど)
・Vue.jsを使ったTODOアプリの作成
・楽天RMSの編集(商品登録、商品情報修正)
・Yahooストアエディタの編集(商品登録、商品情報修正)
・カラーミーショップの編集(ページ編集)
・ECサイトデバックシナリオ検証

学生
・インターンシップでタイへ日本企業ゼネコンの設計部(2か月間タイのうち1か月間)
・ゼミでフランスへ日本の設計事務所さんの委託で社寺建築の木製模型の見積もり・制作・搬入
・プロジェクトで六本木ヒルズ森美術館「建築の日本展」待庵の図面CAD化・鬼瓦の制作(3DPrinter)

アルバイトで建築設計事務所、アパレル、飲食店(ホール、キッチン)の経験があります。

普段から様々なデザインに興味を持ち、欲しいものなどを納得がいくまで調べたりしています。時には、自分が欲しいと思うものを自作したりもしています。
また、今まで積極的に新しい技術や言語、学生時代は、CADやBIM、Adobeソフトに触ってきました。興味を持ったらとにかくやってみる性格です。日常的にいろいろな物事に疑問を持ち、より良くするにはどうすれば良いのかを考え行動に移すことができます。

趣味は写真撮影で、デザインが好きなことや、建築学生、エンジニアの経験を活かして、こだわりを持って撮影をしてLightroom現像なども行なっています。

これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応致しますので、よろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

ものつくり大学

ryugenK さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 168 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問