個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
rrraaa111と申します。
【経歴】
・大学は美術大学で環境デザイン学科、プロダクトデザインを専攻。
・2013年から2018年まで、空間デザイン・プロモーション会社の営業・プロデューサーとして、大広告代理店と企業のSP・PR・マーケティング・デザイン全般をトータルプロデュースすることが主な業務。
現在は人材会社(都内の東証2部企業の子会社で売上は約200億)に転職し、社内の広報・マーケティング部の内制部署に所属し、一方で新規事業開拓部署を兼任。また、前職と同様に広告代理店をクライアントに自身もノルマを抱え社内業務5割、外部業務5割というバランスで仕事を行っている。
内制部門の立ち場でありながら、売上目標も持っているので営業機能も備えております。
転職の際に特殊ではありますが上記の雇用形態で交渉し採用頂いた為、外部の5割の裁量次第で、別の副業が可能になりフルフレックスの為、クラウドワークスに登録。
【稼働時間】
※平日の時間は要相談
休日:1週間前にスケジュールがわかれば終日稼働が可能。通常でも終日稼働できないという状況はあまりありませんので、お気軽にご相談下さい。
【実務内容・業務】
▼通常業務
*企画書の作成(社外プレゼン用・社内資料どちらも対応可能)
*裏どり作業(制作物の仕入業者問い合わせ、会場裏どり、その他下調べが必要な業務全般)
*プロジェクトサポート(スケジュール、タスク管理、資料作成)
▼特殊業務
*SP、PR、デザインの企画・制作
*コピーライティング
*ロゴ制作
*事業戦略、立案
*社内雑務(経費精算、申請書、稟議書作成)
【自己PR】
▼技術的なスキル
*PowerPoint、Keynoteでの資料作成が可能。→大手広告代理店に提出可能レベル
*Excel、Wardでの業務可能。→営業のマネジメント層が営業管理で扱うレベル
*Illustrator、Photoshopによる簡易的な編集、画像加工等
*現在勤めている会社社内業務では経営層へのプレゼン・会議が多く、一番大変な社内事情等、現場に近い気持ちで業務を進めることも1つ私の特徴です。
些細なことでもお気軽にご相談下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。