個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、フルタイムで税理士事務所に勤務しております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2008年3月 四年生私学大学経済学科 卒業
2008年4月 地方銀行入社
2008年4月~2011年9月 個人ローン業務窓口担当
2011年10月~2013年4月 法人融資業務担当
2013年4月 地方銀行自己都合により退職
2013年12月 税理士事務所にて税理士補助業務担当(現在に至る)
【保有資格】
簿記二級
秘書二級
FP二級
マイクロソフトオフィススペシャリストExcel・Word
【稼働時間】
週10時間程度在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
伝票整理
会計入力
給料計算
決算書作成
を担当し、顧問先へ訪問しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
銀行業務及び税理士事務所での経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|