ワーカープロフィール

とりる

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2013年04月17日
職種
スキル

自己紹介

2021年12月26日追記
持病の治療をめざし入院することになり、1ヶ月強の間、自宅を離れておりました。
クラウドワークスに関する情報は全て自宅のPCにのみ保存しておりましたので、その間全ての対応が行えませんでした。
それにより、クライアント様へ多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫びさせていただきます。

今後は体調の様子を見つつ余裕を持った対応を行いたいと思っておりますので、改めましてよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------------------

【得意ジャンル】
美容関係
薬学・調剤・処方
占い・スピリチュアル
自動車・バイク
主婦業・家事雑学
金融商品・クレジット・ローン・キャッシング

【ライティングの得意分野】
各種口コミ・体験談
商品紹介・解説

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまで、主にタスク案件を中心に作業を行っておりました。
昨今のサイト利用者増によるタスク案件においての席取りの激しさや制限時間1時間という短時間さから、より高品質な記事作成が困難となっております。
よりじっくり熟成させた記事作成が行えるプロジェクトを切望しております。

1度限りのお仕事も大歓迎ですし、継続してお仕事を依頼して戴ける方もありがとうございます。気に入っていただければ、その節はよろしくお願い致します。
見知っている以外のジャンルについても、日々の案件消化を通じたラーニングを通じて知識を高めつつスキルとして活かしていくことを好みます。

プロジェクトへの勧誘は、常に承っております。
日常生活との関連から、サイト閲覧時間・作業時間は次の通りです。

平日:a.m.10:00~p.m.5:30
土日祝日:24時間中2~3時間程度

契約者様ならびに勧誘いただいたクライアント様への連絡は、上記を問わず迅速を心がけております。
また、日々登場する新しいワードやジャンル、各種ツール(Word・Excel・WordPress等)への研鑽にも努めております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

兵庫県

大学・専門学校

神戸大学

とりる さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1181 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問