スキル

スキル レベル 経験年数 備考
asterisk 4 3〜5年 Asteriskを中心に複数の開発案件で使用したPBXシステムです。
CTIシステムなどのIP電話を使用したシステムでは、必須のミドルウェアです。
また、SIP関連の仕様についても、経験を積んでおります。
Java 4 3〜5年 医療系大規模システムの開発でメイン言語として、開発を経験しました。
海外、東京、地方などの各拠点間で多数のエンジニアが一斉開発していました。ビルドツール(Maven)やGitなどを利用して、拠点間の開発体制を促進するスタイルで、開発を進めました。
C# 5 5年以上 メインで使用している言語となり、開発経験も長くなっています。
OSS側技術に相性がよく、UbuntuなどのLinuxでも動作可能です。
Windowsアプリの場合、定番の言語です。
ASP.NET 4 5年以上 Web開発でのメインフレームワークです。言語はC#になります。
こちらも、UbuntsやCentOSで動作するなど、OSS側技術との相性が良いです。
Cache 5 5年以上 オブジェクト志向を追求したデータベースで、医療系データベースとしては、非常に有名です。
お医者様がPGを実装して、利用する程、日本、米国などでは利用されています。
また、大規模システムとも相性が良く、検索スピードは、他データベースを圧倒します。
node.js 3 1〜3年 某社Webシステムのメイン開発がNodejsで、WebAPIの実装を担当しました。
プロとタイプ型のオブジェクト指向と言語となり、コンパイルなしで簡単に実行できる点がメリットです。小規模のWebシステムでは、開発スピードが非常に高い言語かと思います。
TypeScript 3 1〜3年 TypeScriptを使用して、グラフ表示などWebシステムの開発を行っています。大規模システムには必須の技術です。
PHP 3 1〜3年
VBA 4 5年以上
Visual Basic (VB) 5 5年以上
Ruby on Rails 3 1〜3年
JavaScript (jQuery) 5 5年以上
jQuery UI 3 3〜5年
Oracle 3 3〜5年
knockout.js 3 1〜3年 某社Webシステム開発で、MVCモデルの開発で利用しました。
ViewModel側のフレームワークとして、開発経験しました。
bootstrap 3 3〜5年 グリッドシステムを使用してのレスポンシブ対応などや画面デザインの統一など様々な面でWeb開発で利用しています。
Linux 3 3〜5年
DB2 3 1〜3年
PostgreSQL 4 3〜5年
MySQL 3 1〜3年
CSS3 3 5年以上 Web開発をメインにデザイン構築
HTML5 3 5年以上 Web開発をメインに画面作成には、欠かせません
XSLT 3 1〜3年
Silverlight 3 半年〜1年
Android・Androidアプリ 3 1〜3年
ラダープログラム 3 1〜3年
シーケンサー 3 1〜3年
Modeling さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1740 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ