個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
MASASHIと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立 関西学院大学 卒業
・2008年~ 法人営業(有形商材及び無形商材)、販売職を担当(約13年間)
【実績】
エクセル、パワーポイント、ワード等で営業資料、提案資料、パンフレットや各種マニュアルの作成実績があります。
営業の仕事をしているため、多くの一部上場企業(従業員規模:数千名~数万名)へ向けて有形、無形商材における提案資料の作成、プレゼン実績(50件以上)があります。
社長賞表彰実績もあります。
その他、接客業や総務での就労経験もございます。
【取得資格】
Microsoft Office Specialist
【可能な業務】
・Word、Excel、PowerPoint等を用いての資料作成、PC作業
・データ入力
・文章、記事作成
・資料作成
・営業支援
・営業サポート、営業教育
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・Google ドキュメント
【稼働時間】
平日2~3時間/日、及び土日のまとまった時間でお仕事をさせていただきます。
細やかな作業が得意です。
納期を守ることはもちろん、丁寧な作業とコミュニケーションとを心がけております。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、ぜひご安心いただきお仕事をお任せください。どうぞよろしくお願いします。
関西学院大学