個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平手と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・13年ほど人事労務担当として企業で活動中
【現在の業務内容】
・人事制度
・組織開発
・目標設定、評価
・給与計算
などを担当しております。
人事制度、組織開発の推進側としての経験は浅いものの、実運用ベースへの落とし込みなどは長年経験して参りました。
また、給与計算や勤怠管理については、システムを使った処理をはじめ、エクセルで仕組みを組んで計算することも経験しております。
【可能な業務】
主に労務業務まわりの細かい作業に関して幅広くお役に立てるかと思っております。
【稼働時間】
土日2〜3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
人事の長年の経験を活かして、どんな作業にも責任を持ってあたらせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け