個人 / 女性 / 50代後半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
安藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・鹿児島短期大学教養科 卒業
・1984年証券会社に新卒で入社し、証券事務、金融事務、医療事務、法人営業、経理を信託銀行、保険会社、医療機関(産婦人科)を経て、現在は不動産会社の事務をしております。
【資格】
・証券外務員
・簿記三級
・ファイナンシャルプランナー2級
・Word2級
・Excel3級
・医療事務(レセプト含む)
・普通自動車免許
・火災保険募集人資格
【現在の業務内容】
・不動産業の送金事務
・更新事務
・経理
・火災保険
・退去事務
などを担当しております。
大きな金額を扱う仕事なので、最新の注意で臨んでいます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・パソコンを使用した入力業務が得意です
【稼働時間】
・仕事がシフト制なので、曜日に関わらず、週2日の休みと、夜8時から2時間程度は稼働可能です。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り