個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。西村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・法政大学 経済学部経済学科 卒業
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
2007年6月 総務部経理課配属
2010年3月 営業管理課へ異動
2007年8月~2010年8月 本社受付業務兼任
2012年6月 退職
2013年〜2016年 転職し経営管理部配属
■総務部経理課
・決算業務
月次、半期、四半期、年次決算の作成
担当勘定科目のチェック
会計監査対応
・総務、庶務
各種伝票の作成
請求書の確認
支払い管理
出張旅費精算・支払い管理
アルバイトスタッフへの支払い確認
・営業所経理
営業所内経費の予実管理
各種在庫、備品のチェック
■営業管理課
・物流
商品手配・納品確認
請求書確認
各取引先メーカー対応
・企画
商品企画・提案
販促
■受付業務
◾️経営管理部
【担当業務】
・仕訳、パソコン入力
・決算補助
・毎月の収支計算・報告
・毎月の給与計算
・人事関連
・社長秘書業務
経営会議資料作成
新規事業に関するリサーチ・資料作成
資料・メールの管理・保管
出張手配(国内外)
簡単な英文メール
ギフトお土産手配
具体的な成果、得られた経験など
・通常業務に加え経費削減に取り組み、年間550万円の経費削減を実施。
・様々な場から得る情報を活かし 社内の業務効率に活かせる提案を行いました。
・ビジネス英語や専門的な翻訳の経験はなく、簡単な日常会話レベルでしたが通訳が同行出来ない際の海外出張や会食、電話やメールでの 英語でのやり取り等、自分のできる最大限の力を 発揮できるよう取り組みました。
細かな作業も真面目に取り組むことができます。
これまでの経験を活かして、正確、スピーディー、積極的に仕事に取り組みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。