個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・30代 女性
・大手メーカー企業にて人事、総務部での経験あり(約7年間)
・現在は在宅ワーカー(基本的には事務担当)として2社と業務委託契約中
【作業可能時間】
・基本的には平日 月~金曜日9時-18時
※業務の内容に応じ、平日夜間や休日・祝日も対応可能
・週合計稼働可能時間:20~30時間程度
【得意分野】
・海外旅行、語学関連(主に北米中心)
→大学時代に約1年間アメリカ留学経験があります。
【使用可能ツール】
・Word、Excel、PPT 等
・Zoom
・Chatwork
・Slack
・Google(スプレッドシート、ドキュメント 等)
【対応可能業務】
・データ入力等
⇒現在契約している在宅ワーク先にて、オンライン事務対応を行っており、データ入力や見積書・請求書の作成など、幅広く対応可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)