DCREATE.inc

ホームページ制作・Webデザイン

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

自己紹介

▶︎お任せ下さい
【大量の画像編集】【初めてのデザイン制作】【新規事業】【事務代行】【ディレクション込みの作業】【コピーライティング】
などなど..

スムーズな連絡と丁寧な対応で制作をご提案させていただきます。

▶︎ご挨拶

初めまして、プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
このご縁が良い形で繋がりますよう努めて参りますので、よろしくお願い致します。

D-CREATE.inc は、デジタルの画面を通じ、クラウドソーシングにて様々な課題や提案をさせて頂く。そして、ソリューションデザインを担う、その作り手としての責任を冠に据えております。見栄えの良いものを並べていくのではなく、ニーズに合わせ長く続いていける制作を行います。
課題解決を、より効果的なアプローチで進めていくクリエイティブチームです。

撮影を始め10年以上、コンテストでの受賞歴のみならず現在も作家活動を続けている、写真を使用したディレクションや制作に特化した者から
高校からデザインを始め現在に至るまでフリーランスとしての制作を行い、SNSではインフルエンサーとしても情報を発信し続ける者まで
多種多様な制作陣と共にクリエイティブを行っております。

▶︎主な作業内容
DTPデザイン(チラシ冊子パンフレットDMなどの印刷物)
WEBデザイン(EC向けの商品ページデザイン/コーディグ不可)
ロゴデザインやブランディング、レタッチングなどご相談に合わせてご提案させて頂きます。

▶︎業務に関して
・可能な限り柔軟にご対応させて頂きたく思いますので、お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
・機密保持の関係上、実績としてご参照いただける案件が少なくご不便かと思いますが、クライアント様の評価をご参考くださいますようお願い申し上げます。
・制作会社からの下請け仕事を行なっている為、ご依頼内容と期間によってはお引き受けが難しい場合もございます。


▼何を大事にしていきたいか
注視している点を見出し、効果的なデザインをご提案いたします。他社との差別化を計りながら、必ず成果に繋げていきます。これからの制作を是非ご一緒させて下さい。
ご連絡お待ちしております!


2020年8月から本格的に稼働いたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

大学・専門学校

東京造形大学

DCREATE.inc さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 295 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問