個人 / 女性 / 30代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 4年以上前
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プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
以下に簡単な経歴や対応可能業務等を記載させていただきますので、ご覧いただければ幸いです。
【経歴】
・横浜国立大学経営学部経営システム科学科 卒業
・アパレル販売員、一般事務&受付を経て、現在は役員秘書として企業に就労しております(正社員、秘書歴約3年)
【保有資格】
・秘書検定準1級
・FP3級
【稼働時間】
在宅で土日10時間(必要であればその他平日夜1〜2時間)程でお受けできればと思っております。
【実務経験】
現在の職場では4名の秘書業務を担当しております。主な業務は以下の通りでございます。
・スケジュール調整
・経費精算
・来客対応
・出張手配
・会議資料準備
・会食手配
・手土産購入
・メール対応
・名刺入力
・慶弔対応
・祝花手配
・お中元お歳暮手配
・データ取りまとめ
・その他スポット業務
【可能な業務】
在宅でお受けできるものになってしまいますが、上記業務に加え様々な庶務・雑務に対応可能です。煩わしい業務等がございましたら、是非一度ご相談いただけますと幸いです。
経験を生かし、優先順位・.正確さ・スピード感を意識して業務に取り組ませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
横浜国立大学