個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
群馬県在住です。現在は正社員で仕事をしておりますので、業務時間外にできる在宅の仕事をお受けします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
・秘書・営業事務
見積書、請求書、契約書等作成
スケージュール調整 宿泊先手配
・伝票整理
・給料計算
・補助金書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
週30時間ほどの稼働時間を確保できます。
これまでの経験を活かして、コツコツ仕事をすることや、誰かのサポートをするような仕事にやりがいを感じています。
わからないことがある場合に、適当に作業せずに確認をして作業をするようにしています。
時間や内容は柔軟に対応し、一生懸命作業をさせていただきます。
メッセージはスマホで逐一確認しており、日中は直ぐに返信をするように心がけております。
どうぞ、ご検討頂ますようよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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