スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 4 | 3〜5年 | 表計算、グラフ作成など 経営コンサルティング業務に付随して活用しておりました。 なので、分析及び対策立案につながる活用に強みがあります。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 3〜5年 | 経営コンサルティング業務にて活用しておりますので 「人を動かす」パワーポイントを作ることができます。 ”営業””プレゼン資料””セミナーテキスト”の作成ができます。 |
秘書検定2級 | 3 | 5年以上 | ビジネスマナーに関する講習講師を担ってきたので 新卒社員向けや若手社員向けの講義ができます。 |
簿記・会計 | 4 | 3〜5年 | 財務、会計のコンサルティング業務の実務経験があり 企業における収益性向上、生産性向上の分析および対策立案まで可能です。 |