個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学 卒業
・2003年から現在まで、総務・労務・庶務・多少経理として企業で活動していました
【稼働時間】
一日 3時間ほど(土日含む)、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
以前の職場では主に
・売上・在庫・発注業務
・入社書類のチェックと入力
・社員の有給数の管理
・社員寮の管理・契約・解約等・請求関連
・請求書の確認と対応
・スタッフへの給与確認
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・上記関連の作業
・入力作業全般
なども得意としております。
総務・労務・庶務としての経験を活かして、
正確に仕事を進めてまいります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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