個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、松本と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
1日2時間(もしくは週10〜12時間)まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
出産前は、EXCELやACCESSを使用したデータ分析や、入力フォーマットを作成しておりました。過去には何万件という膨大なデータを扱うこともありましたので、正確にコツコツと作業することを得意としています。
また、人事部で採用業務から面接、トレーナー業務、契約書の作成まで幅広い業務を経験しておりますので、期日厳守はもちろんのこと、正確な仕事を遂行することには自信がございます。
【その他経験業務】
▪︎レジャー施設でのSV業務
・マニュアル作成
・パンフレット内容改訂
・勤怠管理
・トレーナー業務
・クレーム対応
▪︎公共施設でのパソコン支援・保守
・WORD、EXCEL、POWERPOINTの操作支援
▪︎コールセンターでの人事・採用業務
・数百人の契約書作成
・勤怠管理
・評価データの入力
・採用募集業務
その他、単発業務として、数万件のアンケートを元に、カテゴリー分け、キーワード抜粋をし、棒グラフ・円グラフにデータ化した経験がございます。
【趣味】
ネットショッピングが好きで、日用品から食品、衣類と日々、発注しております。
また食べ歩きが好きで、食べログ等のサイトや雑誌で下調べをしたお店巡りをしています。
簡単なデータ入力から膨大なデータ処理まで、仕事内容に関わらず、誠意を持って業務を遂行いたします。
また、納期を守ることはもちろん、スムーズな連絡を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。