個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
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はじめまして。プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
経理や総務などのバックオフィス業務を複数社から委託を受けて仕事をしています。
平日や土曜の午後から夜間まで比較的柔軟に対応可能です。
【経歴】
大学卒業後、ベンチャー企業にて
・リスティング広告運用
・Webサイト制作の提案営業
・Webサイト制作のプロジェクト管理
を行っていました。
直近では非営利団体にて
・施設運営(予約・契約・集客・取引先折衝)
・バックオフィス(財務会計・公的書類作成・労務/総務)
・Web関連業務(自社サイト新規制作・リニューアル・広告出稿)
非営利団体では有給職員は私一人で上記の業務を担当していたため、「効果と効率を両立させる」ために業務の仕組みづくりや改善を行って参りました。
現在お手伝いさせていただいている組織では、
かつて専任スタッフ1人が週5日40時間/週で行っていたバックオフィス業務を、週2日8時間程度/週と5分の1の業務量で回せるようになり、管理部門コスト削減に大きく貢献しております。
【可能業務】
▼バックオフィス業務▼
・記帳・仕訳作成
・財務諸表作成(貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書)
・資金繰り表作成(事業に関する数字もいただければ、予実管理等も含めたものを作成可能です)
・給与計算
▼Web関連業務▼
・サイト更新
・アクセス解析・広告効果検証
・サイト改修
・ランディングページ作成
【稼働可能時間】
平日:5~8時間
土曜:3~6時間
連絡につきましては、24時間以内には返信致します。
メールやslack、chatworkにて連絡可能です。打合せが必要な場合はzoomも使えます。
他業務が過多になった場合、連絡や業務実施時間が夜間等にずれ込む場合がございます。
予めご了承ください。
また効率化のためにある程度の期間を設けて経過測定を行わないと本来の意味での効率化が出来兼ねますので、単発の仕事はお断りさせていただいております。
「経営する上で重要なのは分かっているけど、なかなかバックオフィスまで手が割けない。。」
こういった中小企業や個人事業主の方がやるべき業務に集中できるようお手伝いさせていただいておりますので、ぜひご相談ください。
よろしくお願い致します。
広島県
早稲田大学
ホームページ作成 / ランディングページ(LP)制作 / HTML・CSSコーディング
経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 市場調査・マーケットリサーチ / Webディレクション・プロデュース / リスティング広告 / アクセス解析 / Webコンサルティング / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング) / キャリア形成・キャリアコンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / 各種代行 / その他(カンタン作業)